SSブログ

グラドル藍田未央を『強制わいせつ』Jリーガー特定か? [スポーツ]

Jリーガーが強制わいせつ容疑で グラビアアイドル藍田未央さんから被害届を出されました。 名前は公表されていませんが、 30代DFのA名門クラブでも活躍した30代MFのBです。

XmTU6.jpg
http://simplog.jp/pub/16992657/71 写真引用

両選手はすでに事情聴衆を受けているそうで
慎重に捜査を続けているみたいです。


藍田未央さんはT157・B89・W57・H83
超絶ボディーを誇るグラビアアイドルです。

問題の経緯は昨年12月29日に千葉県内で行われた
4対4の合コンだったそうです。

thumb5.jpg
http://ganref.jp/m/yardbird/portfolios/photo_detai... 写真引用

男性陣はA・Bと30代FWのCと高校サッカー部のコーチ。
AとBは同期でCは彼らの先輩です。
BとCは日本代表入りを期待されていた時期もあった選手です。

女性陣は藍田未央さん、芸能活動している女性、
一般人2人でいずれも美人の4人が参加しました。



スポンサーリンク








合コンはダイニングバーから始まりカラオケ、
ラーメン屋とはしごした後に事件が起こったとのこと。

内容としてはラーメンを食べ終わった後、藍田未央さんは
Cにホテルまで送ってもらい、合意のもとで男女の関係に・・・・・

しばらくして、Cが部屋を出ていきました。

その後、AとBが部屋に入っいて来てパンツ1枚になり
Bから押し倒されて体を触られましたが、Bを振り切って携帯を持ち
ユニットバスに逃げ込み、CへLAINで助けを求めたが他人事のような
返事だったそうです。

その後はAも藍田未央さんをベットに引きずり込み無理やり触ってきましたが
必死に抵抗したらAは帰っていったとのことです。

その間Bは寝たふりをしていたようで、そこでBと藍田未央さんは喧嘩に
なり、朝になってBは帰って行ったそうです。


後日、Bに「回そうとしてたよね」とLAINしたら「そんなことはない」よ返事が来たそうで、
Cが結婚していたことも知ってショックを受けたとのことです。

年が明けた1月8日にA、Bによる強制わいせつで被害届を提出しましたが
藍田未央さんは今回のことを思い出すと不安・恐怖で体が震えていまう
「急性スチレス反応」と診断されたそうです。

77e4c3109d079138d56e7651613a3dac.jpg
http://blog.goo.ne.jp/maomessage/c/d28b94a8dd83be9... 写真引用

ネット上では
今回の事件は無名タレントの売名行為ではないかとも言われています。
また、Jリーガー達は誰だ???と何人かの名前が上がっています。
真偽のほどは不明ですが有力候補になっているのは

CがV・〇〇ーレン〇崎のF・M選手では? 
既婚者であるという報道にも一致していますね。

訴えられた2人は
ザス〇クサ〇〇馬のK・R選手 東〇〇ェ〇ディのC・M選手
ではないかと騒がれています。


ハリルジャパン&なでしこジャパンで
盛り上がってきた日本サッカーです。

今回の件が今後の試合に影響ないことを祈りたいです。


スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。