SSブログ

AKB48柏木由紀&手越祐也『浴衣抱擁』カラー画像!! [芸能]

AKB48柏木由紀さんと、ジャニーズ手越祐也さんの 浴衣抱擁画像が、掲載されてから写真は合成ではないか? カラー写真は生々しい等色々な意見が、 インターネットを駆け巡っていますね。

o030003001432721281199.jpg
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/ 写真引用

先日、福岡ヤフオク!ドームで行われた
第7回AKB45選抜総選挙で、第2位になった柏木由紀さんですが
『清純派』のイメージで沢山のファンから票を集めたのに
『裏切られた』
『大ショック。相手の男が許せない!』
『可愛さ余って憎さ百倍』
とファンの人達の怒りや



スポンサーリンク







柏木由紀さんを信じているファンからは
『白黒写真を見て合成だと思っていたけどカラー写真を見ると、 画像は合成ではない(涙)・・・・抱擁画像の事を信じるしかない』
『写真の後ろに映っているベットシーツが乱れていて、 二人の深い関係がよく分かった』等・・・
ショックを受けた、というコメントが寄せられているようです。

CHNp5qpUIAAjGoV.jpg
※pic.twitter.com/3H1IVaphDB写真引用


また、手越祐也さんが着ている浴衣からホテルが判明したと
いった話まで様々なコメントがネット上を騒がしています。

CHNp5ZuUwAA2DgF.jpg
※pic.twitter.com/3H1IVaphDB写真引用

柏木由紀さんと手越祐也さんの恋愛報道があったのは、
今回が初めてではないですよね。

2年前に『手越と人気アイドル“S”』との恋愛疑惑が出たときにも
Sとは柏木由紀さんではないかと噂になっていました。

その時にも、柏木由紀さんのファン達は『恋愛禁止』のAKBですから
絶対にそんなことはない、と信じていたようです。
              しかし、
今回の件で、Sが柏木由紀さんであった事が証明されてしまいましたね。

AKB1期生や1.5期生達が運営幹部達と、飲食店で酔っ払って騒ぐ姿を目撃されて
いましたが、柏木由紀さんはそういった場には居なくて夜遊びしている等の
情報がなく、ファン達は本当に『清純、柏木由紀』を応援していたのでしょう。

過去には恋愛問題で卒業や丸坊主になったメンバーもいました。
柏木由紀さんの年齢が23歳であることから今回の件で『卒業』
も考えられますよね。

migCA4ANPQT.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143394455002156301写真引用


今まで『清純派』で沢山のファンがついていた柏木由紀さんですから
今後の事が本当に心配ですね。




スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。