SSブログ

花咲舞が黙っていない続編スタート!!気になる視聴率は・・・ [ドラマ]

昨年、高視聴率を上げた杏さん主演ドラマ『花咲舞が黙ってない』 続編が7月8日(水)10時からスタートしますね。

MASTER~1.JPG
http://blog.hulu.jp/2014/04/17/hanasaki_mai/写真引用

現在放送されている日本テレビ系、堺雅人主演のドラマ『Dr.倫太郎』は
話題になっていたものの、目標の15%超えを達成出来ていない状態です。
とはいえ、平均視聴率が12.7%ですからまずまずの成績ではないかと
思われますがテレビ局の期待が大きかったのでしょうね。
最低でも視聴率15%超えという高いハードルを
設定していたみたいですから・・・・・・・
318793_615.jpg
http://news.walkerplus.com/article/57564/image3187...写真引用

たしかに、第4回放送までは平均で13.6の視聴率でしたが第5回以降の
放送から13%を切り、テレビ朝日系の『アイホーム』
TBS系の『天皇の料理番』に水をあけられ焦りがあるのでしょうね。



スポンサーリンク








そんな日本テレビ内で『救世主』になるのではと期待されているのが
7月からスタートするドラマ『花咲舞が黙ってない』です。

制作費も1本6000万円と言われている『Dr.倫太郎』の半分だそうです。
また、『Dr.倫太郎』の番組宣伝のためのバラエティー番組出演に
乗り気でなかった堺雅人さんサイドとくらべて主演の杏さんはバラエティー番組
出演でのPRもOKだそうです。

85045_201102210956995001298295125c.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/85045/full/写真引用

昨年4月にされた『花咲舞が黙ってない』は初回放送が17.2%と好スタートを
切りその後も、
第2回14.7%・第3回15.4%・第4回16.3%・第5回13.8%・第6回16%
第7回16%・第8回15.8%・第9回16.1%・最終回18.3% 平均視聴率16.02%
好成績を残しました。

主演:花咲 舞役 杏さんをはじめ、

78751_201008030193259001280839368c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/78751/full...写真引用

相馬 建役 上川隆也さん、芝崎 太一役 塚地武雅さん、 
辛島伸二郎役 榎木孝明さん、児玉直樹役 甲本雅裕さん、
花咲幸三役 大杉 漣さん、  信藤毅役 生瀬勝久さん

が先回放送に続き、出演します。日本テレビの期待の大きさが感じられますよね。

7月8日(水)が待ちどうしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。