SSブログ

愛之助&熊切あさ美破局騒動!!『死ぬ前に本にします』 [芸能]

藤原紀香さんと『熱愛』『同棲愛』そして熊切あさ美さんと
破局騒動で騒がしています歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが
今回の件について9日、大阪市内で行われたトークショーで話しました。

m_asakusa-ph03-101206.jpg
http://hitoshitorendo.blog.so-net.ne.jp/2015-05-27...写真引用

号泣しながら「別れていない」と破局を否定した熊切あさ美さん
のことについて

「ウソばかり言ってますからね。
事実は違うからお話ししたいけど止められている
そのうち僕が死ぬ前に本にしますから、読んでください」
と話したそうです。



スポンサーリンク








藤原紀香さんと恋愛発覚!!
そして熊切あさ美さんと破局!!
と騒がせていますが

今だに熊切あさ美さんは「別れ話しはしていない」
テレビに出演して号泣会見まで開き、

片岡愛之助さんは「もう、とっくに別れ話はしている」
と話して

真相はどのようになっているのか注目されて
います。
本にするとまで言っているとすると
今回の件は単純な恋愛関係の破局ではなく
もっと根の深いものがあるのかもしれませんね。

そうなると益々興味が出てきて早く真実を
知りたいと思ってきますよね。

20150531-OHT1I50027-L.jpg
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150531-OHT1...写真引用

同棲していたマンションの家賃をまだ払ってもらい、
片岡愛之助さんの荷物も置いてあると話し、
別れ話もしていないと話す熊切あさ美さんに対して、

もう、家賃も止めました荷物も処分した、
連絡しても電話に出ない状態で
音信不通状態になっていると
話す片岡夢之助さんですが今後また
、新たな情報が出てくるのでしょうか?


今回、片岡愛之助さんが『死ぬ前に本にします』と話したことで
熊切あさ美さんの今後の動向が気になりますね。

55002_200805290876591001212025080c.jpg
http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/55002/full...写真引用

そして、藤原紀香さんと片岡愛之助さんは本当に『同棲愛』なのか
それとも破局騒動に藤原紀香さんが巻き込まれた形になっているのかも
気になるところです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。