SSブログ

上重アナ、安座間美優と破局?過去の彼女と新彼女とは? [芸能]

日テレの上重聡アナウンサーが4年交際していた 恋人、安座間美優さんと破局したとの情報があります。

彼女とはモデルの安座間美優さんで
上重聡アナ35歳、彼女が28歳ということもあり
結婚間近ではとの噂がありましたが上重聡アナが
ABCマートの創業者三木正浩さんから無利子で融資を受け
1億7000万円ものマンションを購入していたとが
発覚し、問題になったことが原因で
破局したのではないかとの情報です。

上重聡~1.JPG
http://k-bass.com/255.html 写真引用

上重聡アナウンサーと安座間美優さんは
その問題になった港区のマンションで二人は
同棲していたようですが問題が発覚した事で
マンションを売却して同棲も解消したそうで
そのあたりから二人は疎遠になり破局したみたいです。



スポンサーリンク








融資問題が発覚した時には人気アナウンサーが
無利子で億ションを購入し、高級外車「ベントレー」を
無償で借りて通勤していたとかなり世間から叩かれましたよね。

o0571056311082682449.jpg
http://ameblo.jp/rokumimitou/entry-10816959568.htm...写真引用

日本テレビの朝の人気番組『スッキリ!!』の
司会者に抜擢されてすぐでしたから
日本テレビがどのように対応するのかと注目されました。

MCの加藤浩次さんからも「ちゃんと電車で通勤しましょうね」と
皮肉交じりで言われたりしていましたが
結局は降板することもなく司会を続けています。

上重聡アナウンサーは松坂大輔さんと死闘を
繰り広げた高校球児で爽やかなイメージの
人気アナウンサーで局内でもモテモテのようです。

enn1105171142002-p2.jpg

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/new...写真引用

安座間美優さんと付き合う前には森麻季アナと
熱愛だったことは日本テレビ局内では知らない人が
いなかったそうで2010年に破局した後に安座間美優さんと
恋愛するようになったそうです。

b0183845_16841100.jpg
http://martintk17.exblog.jp/19064674/写真引用

そして、安座間美優さんと別れた今は
『スッキリ!!』で共演中の岩本乃蒼アナウンサーと仲良く
日テレの食堂でランチをしている様子がよく目撃されているそうで
番組放送中にも岩本乃蒼アナが上重聡アナから
たわいもないLAINがよく来ると話していましたから
もしかすると恋愛に発展していくかもしれませんね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。