SSブログ

元モーニング娘加護亜依の夫DVで逮捕!!DV画像あり [芸能]

元モーニング娘のメンバーでタレントの加護亜依さんに 対して以前からDVの噂があった夫の加護陽彦さんが 傷害容疑で逮捕されました。

6033382.jpg
http://www.last.fm/music/%E5%8A%A0%E8%AD%B7%E4%BA%... 写真引用

情報では今年の5月12日に都内にある自宅マンションで
加護亜依さんに足で蹴るなどの暴行を加えたと
警察に通報があり、事件が発覚しました。

警察の調べでは加護陽彦さんは容疑を否認しているそうです。




スポンサーリンク







加護亜依さんといえば先日、夫の加護陽彦さんと
離婚協議中であることを自分自身のブログで
発表して話題になりましたよね。

夫が昨年10月に出資法違反容疑で逮捕された事で、
夫と別居して離婚に向けての協議中で、
芸能活動の再開したい意向をつづっていました。

しかし、

最近になって加護亜依さんは娘と夫の加護陽彦さんと3人で居るところを
目撃されたり、夫と仲良くしているという情報もあったために
娘の将来を考えて家族3人で暮らす選択を
したのではないかと噂になっていました。

20130316_tsujinozomi_32.jpg
http://kago-ai.blog.so-net.ne.jp/archive/c23049611... 写真引用

ある芸能プロ幹部は
「芸能界復帰のためにトラブル続きの夫と縁を切ると
芸能関係者へのアピールするのが理由だったはずなのに
ヨリを戻すとは芸能界復帰を諦めたのでは」と
話していたそうです。


芸能界復帰を諦めてまで親子3人で生活していこうと決意をしていたと
思っていましたので今回の夫逮捕には驚きました。

それも加護亜依さん自ら通報したという事ですから・・・・・

20110911192533d48.jpg
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entr... 写真引用

加護亜依さんの生みの親であるつんく♂さんも
闘病中から、かなり心配していたそうです。

今回の逮捕では今日現在、旦那さんは
容疑を否認していますから真実は分かりませんが
今後、事実関係がはっきりしていくと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。