SSブログ

関根麻里が妊娠中を報告!夫歌手K&関根勤感激!! [芸能]

関根勤さんの娘、関根麻里さんが妊娠中であることがわかりました。
夫は韓国歌手のKさんです。
結婚の報告会見があった時には関根勤さんは大賛成で喜んでいましたよね。

sekine_01.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134766861733096201/21... 写真引用

2人は関根麻里さんが2009年にパーソナリティーを勤めていたラジオ番組で
共演して交際に発展しまし、昨年8月に都内の神社で挙式しました。

1002-E996A2E6A0B9E9BABBE9878C3-2.jpg
http://cigarettes.blog.so-net.ne.jp/2015-02-26 写真引用

5年間の交際を実らせたわけですがその間、
Kさんは2年間母国で兵役義務に就いていましたが
兵役中には関根麻里さんが韓国に行って面会をしていたそうです。



スポンサーリンク







結婚後は都内に新居を構え夫婦生活を過ごしており
1年目で妊娠中であることを報告する事になりました。

情報では安定期に入っており、年末に出産予定です。

photo04.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141092695279878601/21... 写真引用

関根勤さんは仕事仲間に先月中旬頃から関根麻里が
妊娠中であることを明かしていたそうで
「すぐにでも孫がほしい。麻里にも『早く産め』と言っています」
「孫の顔が見たい」と言って大喜びしているそうです。

E996A2E6A0B9EFBD8B.png
http://love-kmyy.blog.so-net.ne.jp/2014-08-24-1 写真引用

夫のKさんも
「関根麻里さんとの間に新しい命を授かることが出来、 とても嬉しく思っています」と妊娠を大変喜んでいるようです。

関根麻里さんはスポーツ報知に
「新しい家族が増えることがとても楽しみです」とコメントしています。


情報では安定期に入っており、年末に出産予定です。

関根勤さんにとっては初孫でしょうから本当に嬉しいでしょうね

元気な赤ちゃんの誕生が楽しみです(*゚▽゚*)


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。