SSブログ

藤ケ谷太輔&瀧本美織熱愛発覚!! フライデー 画像とは・・・・・ [芸能]

人気グループ「Kis―My―Ft2」
藤ケ谷太輔さんと瀧本美織さんがフライデーされました。
ペアリンクの画像もあると話題になっています。

二人は2011年7月放送のドラマ「美男ですね」で
共演した事で交際に発展したみたいです。

mig.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2139484056883618301/21... 写真引用

瀧本美織 さんが藤ヶ谷太輔さんの
自宅マンションに通っているそうで
3年半以上のお付き合いいだそうです。

3年半もフライデーされなかったとはビックリしましたが、

ネット上ではこれまでに
「2人が神奈川・江の島の音楽イベントに来ていた」
「同じデザインの指輪を着けている」などと噂はありました。

tumblr_nj73zuTOLO1rkuwl8o1_250.jpg
http://kumagawa2012.tumblr.com/post/109971033233/p... 写真引用


今回、フライデーされたことで
藤ヶ谷太輔 さんのファンたちからは
『私の藤ヶ谷が』『学校休みます』『泣きそう』と
悲鳴が続出しています。



スポンサーリンク








その一方で

『藤ヶ谷太輔を尊敬する。一途なんだなぁ』
『3年半も付き合っているなんて一途で好感度が上がった』
『一途で素敵』などの

藤ヶ谷太輔 さんの一途さに関心する声や


『瀧本美織ちゃんを傷つける人は
藤ヶ谷太輔を傷つけているのと同じだ』

『藤ヶ谷太輔担の人、瀧本美織ちゃんを
悪く言わないで欲しい。それはファンとして最低』


などの二人の交際を応援するコメントも来ているそうです。

844_1232337617.jpg
http://www.stardust.co.jp/section3/gallery/takimot... 写真引用


きっと、
瀧本美織さんとであれば『美男美女』で
お似合いだと思っている藤ヶ谷太輔さんファンも
沢山いるのでしょうね。


瀧本美織さんといえば
2010年のNHK連続テレビ小説『てっぱん』の
ヒロインを演じた清純派女優で
最近ではCMにも出演して清楚なイメージの強い女優さんです。


明石家さんまさんはじめ多くの大物芸能人からも
瀧本美織さんと共演したいと言われているそうです。

瀧本美織さんの恋愛発覚で
がっかりした男性も大勢いるのではないでしょうか。

二人の今後の展開が気になるところです。


こちらが二人のフライデー画像?
SnapCrab_NoName_2015-6-3_12-50-29_No-00.gif
http://trendboxs.com/huzigayataisuke-takimotomiori... 写真引用




スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。