SSブログ

『同棲愛』報道!!藤原紀香&片岡愛之助ドラマ共演画像!! [芸能]

先日、 『同棲愛』と報じられた藤原紀香さんと片岡愛之助さん
7月スタートの藤原紀香主演ドラマ『ある日、アヒルバス』でドラマ共演します!!
藤原紀香さんがドラマで演じるバスガイドの画像もありますよ♪

thumb-cnmtoday-N0073376-entame.jpg
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/15052795201... 写真引用


出演者をご紹介います。

主人公 朝倉葉月役 藤原紀香
     出版社をクビになった上に、7年間付き合った恋人と別れた崖っぷちの新人バスガイド


澤田希子役 トリンドル玲奈
     新人を指導するバスガイド

並木浩介役 山下健二郎
     葉月の元同僚で恋人

平なぎさ役 青山倫子
     同僚の浩介にアタックする女性

アヒルバス社長 片岡愛之助
     社員から慕われている人の良い社長

小田切次郎役 袴田吉彦
     葉月に言い寄ってくるバツイチのバス運転手


kyd_589514_DSC_6399.jpg
http://ovo.kyodo.co.jp/news/entame/a-589514 写真引用


藤原紀香さんが演じる主人公は40歳の女性。
7年間付き合っていた彼氏と別れ、
突然職も失ってしまう崖っぷち状態。

そんな時、偶然乗ったアヒルバスのバスガイドになり、
人生一発逆転を目指して恋に仕事にと
様々な困難に立ち向かうという内容です。

ドラマの制作発表があったのは4月でしたが藤原紀香さんの
発言を巡って炎上しましたよね。



スポンサーリンク






崖っぷち状態の主人公を演じるにあたり、
「本当にボロボロの女性です。底辺にいる藤原紀香が見られますよ」
コメントした事に対しての批判が殺到しました。

藤原紀香さんとしては役になりきった事での発言だったと思いますが
まさか批判が相次ぐとは思いもしなかったことでしょうね。

どのような批判かと申しますと、


「バスガイドに転職した女性は底辺なの?」

「40歳で失業した独身女性のことを底辺と見下している」

「一流女優の藤原紀香が底辺を演じてあげていると言いたいの?」         
                   等・・・・・・・・・・

『底辺』という言葉に過敏に反応した人が沢山いたのでしょうね。
これも、藤原紀香さんのようなスタイルが良くて、
美貌を持った女性が発言した事で、起こったことなのかもしれないですね。

今回、片岡愛之助さんと恋愛報道がありましたがお二人は恋愛を拒否しています。

ドラマの共演で二人の『恋愛』が本物になるかもしれませんよね。

o0480064013160412061.jpg
http://uroboros-dorama.blog.so-net.ne.jp/2015-05-3... 写真引用


放送は7月5日10時スタートNHK BSプレミアムです。

★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
藤原紀香と〝熱愛〟片岡愛之助、過去の彼女と隠し子!!                        ◆藤原紀香『同棲愛』熱愛報道の片岡愛之助について初コメント!!                         ◆藤原紀香&片岡愛之助同棲確実!!2ショットフラーデー画像!                         ◆片岡愛之助の元カノ達が凄い!人気女優から一般女性そして子供の存在も・・ 


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。