SSブログ

渡辺徹・榊原郁恵、浮気が原因で離婚危機!! [芸能]

渡辺徹さんと榊原郁恵さんが離婚するのではないかと噂になっています。
発端は5月28日発売の『女性セブン』の記事です。

yjimageCA9KWC6I.jpg
http://dietfamily.blog69.fc2.com/blog-entry-476.ht... 写真引用


5月17日に渡辺徹さんの母・美江子さんが亡くなった事がきっかけになっているそうで、
榊原郁恵さんが渡辺徹さんと繋ぐ糸が切れ、離婚を決意したとの内容でした。

渡辺徹さんの母・美江子さんは、榊原郁恵さんの事を大変可愛がっており、
常日頃から良くできた嫁だと言っていたそうで、渡辺徹さんの浮気等で
夫婦生活の危機があっても美江子さんのおかげで榊原郁恵さんは
離婚を思いとどまっていたみたいです。

ikue_pic.jpg
http://www.1242.com/ikue/ 写真引用

渡辺徹&榊原郁恵夫婦というと世間では仲のいい、芸能界一のおしどり夫婦という印象を強く持っていますよね。
この夫婦に限って『離婚』という、2文字が出てくるとは思ってもいませんでした。

情報では1993年に、渡辺徹さんと不倫関係にあった女性が『女性セブン』で告発。
翌日には渡辺徹さんが会見を開きましたが支離滅裂な自分勝手な言い訳をしていました。
この時、美江子さんは榊原郁恵さんに「どうか息子を見捨てないでほしい」
涙を流しながら謝罪した事で、離婚を踏みとどまったとのことです。




スポンサーリンク





2004年には仕事で訪れた大阪のホテルで、女性と密会していて騒動になりました。
その後も度々、浮気が発覚しましたが、渡辺徹さんは浮気の言い訳として
「体重やらなんやら管理されてストレスが溜まった」と言った事で榊原郁恵さんが
激怒したそうです。

渡辺徹さんは30歳で体重が120kgになり、糖尿病を患って入院しました。

健康管理に気を使い、榊原郁恵さんは義母・美江子さんと一緒に食生活の改善に努めていたにも
関わらず、「ストレスで浮気した」と言われれば激怒するのも納得できますよね。

50138_200712020847184001196603712b.jpg
http://gourmet.oricon.co.jp/50138/full/ 写真引用


今まで可愛がってくれていた義母がお亡くなりになられた事で、
榊原郁恵さんが離婚を決意するのではと噂が広がり、
写真週刊誌にも離婚危機説が掲載されるとの話もあります。

美江子さんがお亡くなりになられて、今日(6月2日)初の公の場に現れた渡辺徹さんは
離婚危機を聞かれると「ないですよ」と否定していました。

オシドリ夫婦だと思っていた二人ですから『熟年離婚』にならなければと思っています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。