SSブログ

藤原紀香と〝熱愛〟片岡愛之助、過去の彼女と隠し子!! [芸能]

藤原紀香さんと熱愛報道が出ている片岡愛之助さんの 過去の熱愛・隠し子騒動が再熱して来そうな気配です。

norika.jpg
http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/20... 写真引用

「別れた」という片岡愛之助さんに対して、熊切あさ美さんは29日放送の
           『情報ライブ ミヤネ屋』に出演して、
            「一度も別れ話をした事はない」
     「荷物も置いてあるし、マンションの家賃も払ってもらっている」等の
              発言していましたよね。

ph_inter0100.jpg
http://www.tokyoheadline.com/vol514/interview.5603... 写真引用


その後の情報では片岡愛之助さんは4月に電話で『別れ話』をしたと言っており、
熊切あさ美さんは電話で話したがちょっとしたいつもの
『喧嘩』くらいにしか思っていなかった様子。



スポンサーリンク







恋人同士の喧嘩で、『別れる』なんて言葉を言ってしまう事はよくある話で、
片岡愛之助さんは本気で別れるつもりで話し、熊切あさ美さんはちょっとした喧嘩ばなしの
中に何気なく出てきた言葉くらいにしか思わなかったのはないでしょうか。

2年以上も付き合って、結婚まで考えていたわけですから本気で別れるのであれば、
実際に会って話があると思っていたのではないのでしょうか。

o0240032010728225860.jpg
http://ameblo.jp/asami-kumakiri/entry-10638049700.... 写真引用


前置きが長くなりましたが片岡愛之助さんの過去の熱愛についてお話します。

まずは『佐藤江梨子』です。

A0001337-00.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0001337  写真引用

2010年に交際報道がありました。

2010年9月に公演された『花の武将 前田慶次』で
恋人役で共演したことがきっかけのようです。
二人の仲は歌舞伎関係者の間では有名だったそうでが結局は片岡愛之助さんが
サトエリをふったそうです。


二人目は『愛原実花』です。

gne0902130504000-n1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/090213/gne0902130... 写真引用


愛原実花さんは故つかこうへいさんの一人娘で1985年12月14日生まれ
宝塚歌劇団の娘役トップスター、2010年に宝塚歌劇団退団。
2014年NHK朝の連続ドラマ『マッサン』で野々村由紀子役として出演していました。

熱愛は2011年10月18日に発覚しました。

当時の記事によると宝塚退団後、しばらく休業していたそうですが女優転身最初の
舞台が片岡愛之助さん主演の『好色一代男』だったそうで
共演がきっかけで熱愛に発展しました。

取材に応じた片岡愛之助さんは「結婚は」の質問に
「交際が始まったばかりで大切な時なので」と応え,
「ラブラブ宣言ですか」との質問には
「はい、有難う御座います」と話していました。

その後、お互い仕事が多忙となり、翌年に破局したそうです。


そして、隠し子騒動ですが


2011年2月に一般女性との間に当時小学校5年生になる男の子がいると報じられました。

会見では事実と認めています。

その女性と会ったのは1998年ころで、男の子が生まれて3ヶ月くらいまでは
同居していましたが仕事が忙しく別離、子供の認知もしていません。、

認知については

「歌舞伎役者の子がいいのか、一般社会の子の方がいいのか、もう少し大きくなって、
本人の意思を確認してから決めようと思っている」と語りました。

また、会見では「隠し子は一般社会でもよくあることでしょう?」と話し、
問題にもなりました。


今回の報道で一般人女性からは
『人気歌舞伎俳優の卑劣な本性がみえた』
『愛之助も他の歌舞伎俳優と変わらずに、派手な女遊びをしていると思うと残念』
などとの声が上がっているそうで

クリーンなイメージの片岡愛之助さんにとってダメージにならなければいいのですが・・・・・・・

★この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
藤原紀香&片岡愛之助結婚!大安30日入籍!                        ◆藤原紀香『同棲愛』熱愛報道の片岡愛之助について初コメント!!                         ◆藤原紀香&片岡愛之助同棲確実!!2ショットフラーデー画像!                         ◆片岡愛之助の元カノ達が凄い!人気女優から一般女性そして子供の存在も・・ 


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。