SSブログ

藤原紀香&片岡夢之助熱愛発覚!!夢之助の恋人、熊切あさ美インタビュー全容!! [芸能]

藤原紀香さんと片岡夢之助さんの熱愛報道を受け、 夢之助さんの交際相手である熊切あさ美さんが、 29日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で単独インタビューに応えました。


miyaneya.jpg
http://blueex.blog.shinobi.jp/%E3%83%86%E3%83%AC%E...写真引用

     インタビューの内容は・・・・・・・

熊切あさ美さんはインタビュー前から涙を流して「別れ話はしていない」と話し、
今回の報道記事が出るらしいと伝えられてから、片岡夢之助さんからは

携帯電話に何度か着信があったそうですが「電話に出る勇気が無かった」と話していました。

電話に出ると直接、夢之助さんの口から『別れ』の言葉を聞かされるのでは
           
              と怖かったのでしょうね。

「別れたことは受けいられなかった。28日に記事が出てからは何がおこったのか 分けがわからなくなっちゃって」と辛い胸の内を話していました。

kumakata1-e1432727395857.jpg
http://kanarikinic.com/1475.html 写真引用

safe_image.jpg
https://www.facebook.com/newsameba/posts/684254885... 写真引用


藤原紀香さんの事のついては片岡夢之助さんからは何か聞いたことは?
との質問には「歌舞伎を見にきていたとか」聞いたことがあると言っていましたが
恋愛関係にあるとは思ってもいなかったのではないでしょうか?



二人は2ヶ月以上、会っていないそうで
夢之助さんからは『4月は名古屋公演、5月は忙しくて寝る時間もない状態なので 少しでも早く寝るためにホテルで宿泊する』と話したようですがその後はメール・電話での連絡だけだったそうで、
「一度も別れ話をした事はない」と断言していました。



スポンサーリンク







今回の騒動でいろいろな方からメールが来ているそうですが

「どう返していいのかわからない」
「別れたと出ているけど、別れていないし」と話し、

夢之助さんのことは

「自分の知っている彼でもないし、でもこれが現実なのかどうかもわからない」

裏切られたと許せないのか?それとも信じていたいのか?

「本当のことを知りたい気持ちもある」

「信じて待っていたい」

と話していました。

夢之助さんはまだ、同棲していたマンションの家賃も支払っている、荷物も置いてあるそうで
熊切あさ美さんとしてはまだ、『信じていたい』という女心が強く伝わってきたインタビューでした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。