SSブログ

今井雅之さん死去!家族と戦った闘病生活!!娘ではと思われた看護師の姉とは・・・・ [芸能]

今井雅之さんが大腸がんで亡くなり、悼む声が沢山届いていますよね。 素晴らしい役者さんが54歳の若さででお亡くなりになる事は本当に残念です。     

                 ご家族の方も悔しい思いでしょう。

o0480064013201843257.jpg
http://ameblo.jp/i-masayuki/entry-11982668673.html 写真引用


昨年、『余命3日』と余命宣告されてから家族の支えがあり、
辛い闘病生活と戦えれた思います。


今井雅之さんはご家族の事を公表されていません。


結婚していないのでは?との噂もありましたが、奥様は一般人だという理由だと思います。

mqdefault.jpg
https://www.youtube.com/playlist?list=PLuAxqNm6zjJ... 写真引用


4月の降板記者会見の時に「奥さんは何ておしゃらっれていますか?」の質問に

声を詰まらせ涙を堪えながら

「僕は当人ですから、一番辛いんじゃないですか」
「早く浮気できるくらい元気になって・・・・・と泣きながら」
奥様が「代わってあげたい」 

奥様の辛そうな姿を見て今井雅之さんが「僕も代わってあげたいけど病気も辛いから」
と会話をしたそうです。

本当に奥様も一生懸命に今井雅之さんの病気と闘っていたのでしょうね。

奥様は1歳年上の方ようです。



スポンサーリンク







7年間交際した後に奥様の方からプロポーズして30歳で結婚したそうです。

お子さんがお二人いるとの情報もあります。

長女が関西の病院で看護師をしており、今井雅之さんに『余命宣告』をしたとの話が
ありますがどうもそれは違うのでは・・・・・・・

どうしてこのような噂が流れたかと申しますとどうも、今井さんが看護師長をしている『お姉ちゃん』から
「クリスマスまでもたない」と余命宣告されたと話した事からのようです。

『お姉ちゃん』と言った事からその方が長女で、もう一人、妹か弟いるのではと憶測されたようですが
今井さんが結婚した歳から考えると、娘さんの年齢では看護師長にはまだなっていないのでは?と思います。もしかしたら実姉か従姉妹等の親戚かも・・・・・

いずれにしても家族の貢献的な看病があり、『余命3日』から絶対に生きて役者をするとの強い今井雅之さんの生き様を感じることが出来ます。

default_149892fdbed2e1264c975d8d5d3ed9f0.jpg
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/143039... 写真引用

悲しみの中にいらっしゃるご家族にお悔やみを申し上げます。




スポンサーリンク






タグ:今井雅之
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。