SSブログ

藤原紀香と熱愛報道の片岡愛之助、恋人熊切あさ美との破局告白!! [芸能]

藤原紀香さんとの熱愛は報じられた片岡愛之助さんが交際を否定しましたが
同時に交際宣言していた恋人、熊切あさ美さんとの破局も告白しました!!

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの同棲報道後、

藤原紀香さんはブログで「いろいろお騒がせしております」

「なにか報告したことがありましたらの一番にいつも応援してくれている
ファンの皆様にお伝えしたいと思っていますので心配しないでくださいね」

「報道に同棲とか合鍵とありますがそんな事実はありません」
「何でも話せる良き友達です」
と恋愛に関して否定しています。

norika.jpg
http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/20... 写真引用

お相手の片岡愛之助さんも報道を否定しており

「3年くらい前から、病院を紹介して貰ったり、健康面の事や何でも話せる友人です」と否定しています。

1247795190_photo.jpg
http://kobe.keizai.biz/headline/291/ 写真引用

片岡愛之助さんの交際相手、熊切あさ美さんの所属事務所は
「二人はまだ付き合っている」と破局を否定しましたよね。

熊切あさ美さんと親しい知人は「二人は別れている」の証言もあり、

真相はどうなっているのでしょうか?



スポンサーリンク







今日、宮根誠司さんが直接電話で片岡愛之助さんと話したそうで
日本テレビ系情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』でコメントしていました。

60610_200811290272819001227936482c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/60610/full... 写真引用

片岡愛之助さんは「紀香さんとは友達で、熊切あさ美さんとは4月に別れた」と言っていたそうです。

情報番組のMCを務めている、宮根誠司さんに話せば、
テレビで放送される事を承知で言っているでしょうから
熊切あさ美さんとの破局は間違いないのではないでしょうか?

宮根誠司さんは熊切あさ美さんとも親交があるようでメールをしましたが返信がないそうで
相当なショックを受けてメールを返信できる心境ではないのかもしれないですね。

o0640048010472306993.jpg
http://ameblo.jp/asami-kumakiri/entry-10494383015....  写真引用

情報では昨年、二人の破局報道があってからは二人の距離が大きくなっていたそうで

交際宣言以降は二人のイニシャルをネイルにして『ラブリンネイル』と
ブログで公開していましたが今はもうやめているそうです。

5月に会った知人によると『食欲がない』『寝つきが悪い』とかなり落ち込んでいたみたい。

マンションにもまだ、片岡愛之助さんの荷物が置いてあるそうで破局したとは認めたくないというのが本心なのでしょうね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。