SSブログ

今井雅之さん死去!!余命宣告3日から半年!!中居正広も悔しい・・・・ [芸能]

大腸がんの末期であることを発表していた俳優の今井雅之さん28日AM3時5分に死去したと速報が流れました。

芸能界からも惜しむ声が沢山届いているそうです。

今井雅之さんとドラマで共演し、犬猿の仲から和解して親しくなった中居正広さんは先日、「頑張ってもらいたい」とコメントしていましたが帰らぬ人となり、お父さんの死去に続いて悔しい思いをしているでしょうね。

0523_1.jpg
http://www.kyoto-gekijo.com/performance/the_winds_...写真引用

大腸がんの末期であることを公表し、「THE WINDS OF GOD」降板記者会見でかすれる声で汗をかきながら必死にインタビューに応える今井雅之さんの姿が印象的で、病気になる前の今井雅之さんは強くて男らしい印象が強かっただけにやせ衰えた姿にびっくりした記憶があります。

20150528-00000091-spnannex-000-view.jpg
http://ubnoticias.org/Article-c37c4e2ab7c898976a85... 写真引用

記者会見では、2014年の秋に体調不良のために病院で診察を受けた時には『腸の風邪』と診断。
しかし、体調不良が続くため、11月に仕事先の兵庫の病院で診察した際に『余命3日』と宣告され後、別の病院で『大きい腫瘍2つ、小さい腫瘍が3つ』あり大腸切除手術を受けましたが大腸周辺に怪しい影があり、移転する可能性があると診断。



スポンサーリンク







12月からは抗がん剤治療から免疫治療・食事治療に切り替え、治療していましたが歩行困難や声が出なくなったため、今年3月からは再び抗がん剤治療をすることになりましたが「船酔いと42~43度の高熱のインフルエンザにかかった感じで食べられない、眠れない、女性と遊ぶことはどうでもよくなった」など治療による副作用による苦しみを訴え,「役者が舞台を降りるなんて、生きることがこんなに辛いと思うことはありません」と悔しそうに話していました。

それでも病気と戦い、絶対に勝って復帰する気持ちが強く「関西公演か沖縄での最終公演には参加したい」という意向を示していました。

また、秋には映画の仕事が入っていて『秋までは生きさせて』とも話しておりました。

記者会見から1ヶ月弱、復帰して欲しいと願っておりましたが54歳の若さで亡くなられました。
本当に残念な想いです。

2lwWjNEgaUzEy5h_p6wDn_18.jpg
http://trendnews-omoumama.blog.so-net.ne.jp/2015-0... 写真引用

今井雅之さんのご冥福をお祈り致します。


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。