SSブログ

藤原紀香&片岡愛之助熱愛発覚!!紀香のマンションで同棲!! [芸能]

5月28日発売の女性セブンによると藤原紀香さんと歌舞伎役者の片岡愛之助さんが同棲と報じています。

藤原紀香さんはご存知の通リ、陣内智則さんと2007年に結婚しましたが約2年間で離婚しましたよね。
img_8.jpg

離婚した時には陣内智則さんの『浮気が原因では?』と言われ、『藤原紀香さんが可哀想だ』等の声をよく耳にしましたがその後は外資系テレビ局のプロデューサーやプロゴルファーとの恋愛が報じられました。

陣内智則さんも最近はアナウンサーやモデルとの恋愛が報じられて週刊誌を賑わせていますよね。



スポンサーリンク







片岡愛之助さんといえば熊切あさ美さんと2013年に交際宣言していたので結婚するのではと思っていました。

asakusa-ph03-101206.jpg

交際宣言して2年以上経過しているのに結婚の情報がないなぁ~と思っていましたが藤原紀香さんと交際していたのですね。

O3S_6583a-457x600.jpg

片岡愛之助さんは人気ドラマ『半沢直樹』のオネエ官僚役の頃からテレビに出演することが多くなり4月からは2年ぶりに
ドラマ『LOVE理論』に出演など忙しい日々を過ごしていらっしゃるようで、4月にはスポーツ誌で片岡愛之助さんが熊切あさ美さんと
「会う時間が全然ない」と打ち明けていましたからしばらくは結婚ないのかなぁと思っていました。

そう言えば、3月発売の女性セブンでは熊切あさ美さんの知人が『結婚したいのに片岡愛之助さんの後援会の偉い人が猛反対していて毎日辛い』 
熊切あさ美さんが苦悩ぶりを話していたと書いてありました。


歌舞伎の後援会は絶対的な力を持っているのでしょうね。

女性セブンによれば5月21日の夜に片岡愛之助さんが出演している歌舞伎を藤原紀香さんが観戦した後、レストランで食事して藤原紀香さんのマンションに二人で向かいそのままお泊りしたそうです。

二人の恋愛はどんな方向に向かっていくのでしょうか。今後の情報が楽しみです。


※写真引用
http://blogs.yahoo.co.jp/hotcreationjp/44768008.ht...
http://t.pia.jp/interview/stage/asakusa.jsp
http://rn.oricon.co.jp/news/entertainment/45155




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。