SSブログ

鈴木亮平!体重20kg激やせ減量から30kgの増量!! [芸能]

天皇の料理番』で役作りのため20kg減量をして激やせぶりが話題になった人気俳優鈴木亮平さんが今度は 体重を30kgの増量して主人公を演じます。

ore1_large.jpg
http://eiga.com/news/20150526/1/ 引用

別冊マーガレットから連載された少女マンガで累計350万部突破の大ヒットコミック『俺物語!!』

鈴木亮平さんが演じるのは主人公の剛田猛男で身長2m、体重120kgの屈強な肉体を持った高校生です。

鈴木亮平さんは以前からラブコメディ主演が夢だったそうで剛田猛男を演じるために自ら体重増のトレーニングプランを作り、徹底したカロリーコントロールを実施して30kg増量!!
124908804932516415910_015.jpg
http://24732562.at.webry.info/200908/article_8.htm...引用

『天皇の料理番』での病に侵され少しずつやせ衰えて行く役を演じるための減量、そして今度は増量と物凄い役者ですね。

E6BF80E38284E3819BE38197E3819FE988B4E69CA8E4BAAEE5B9B3.jpg
http://diet-diet-diet-diet.blog.so-net.ne.jp/2015-...引用

激やせが話題となり、今回は増量が話題となりましたが元々、物凄い筋肉質で一時期若い女性達の話題になりました。
当時のインタビューによるとまずは体重を15kg増やす、その後トレーニングをして8kg減量するというもの。食事制限も徹底して素晴らしいボディを作ったそうでそれも役づくりのためだったそうです。



スポンサーリンク







筋肉美のボディ・減量しての激やせ・体重増量での役づくりとストイックな面が話題になっている鈴木亮平さんですが英語力も凄くて『東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻』を卒業し、実用英語技能検定一級にも合格していて英語をペラペラで話すことができ、国際派俳優になって行く素質十分な俳優さんだと思います。

a45.jpg
http://ta-ocean.com/?p=1324 引用

私生活では学生時代から8年間交際していた一般女性と2011年7月に結婚してその年に長女が誕生したそうでが一般女性ということで一般人ということだけあって表には公表していないようです。強い家族愛で守っているのでしょうね。

このような鈴木亮平さんですから国際派俳優になって行く素質十分な俳優さんだと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。