SSブログ

DAIGO「24時間テレビ」マラソンランナーに指名!!恋人の北川景子と相談!! [芸能]

9日放送の日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』の放送で歌手でタレントのDAIGOさんが今年の『24時間テレビ38愛は愛は地球を救う』(8月22~23日放送)のチャリティーマラソンランナーに指名されましたよね。

発表前に司会者の羽鳥アナウンサーが『出演者全員がランナーになる可能性がある』と言っていました。指名される前のDAIGOさんは「ひとつわかっているのは、ON(俺はない)っスね」、「ロックミュージシャンで走っている人、見た事ない」「OZN(俺は絶対ない)」と自分自身が指名される事など絶対ないと余裕のコメントをしていましたがMCのアイドルグループ・TOKIOの山口達也から「走っていただきたい方はDAIGOくん!」と発表されると動揺した様子で「体温5度くらい下がった。本当にないと思ってて、意外と(発表時も)リラックスしていた」と率直な感想を漏らし、「オレっすか?マジっすか?持ち帰っていいですか?」と困惑していましたね。

60100_200811140930271001226655788c.jpg

昨年までの24時間チャリティーマラソンランナーは正式決定後に発表していたそうですが今年からは決定前のオファー段階から公表し、指名された人がどのように最終決断するのかその過程に密着していくそうです。



スポンサーリンク









先日、女優の北川景子さんとの熱愛が報じられたDAIGOさんですから彼女と相談して決めるのでしょうね。

kasapu_20140429.jpg

今年のマラソンはたすきリレー形式で行われ、テーマ「つなぐ」にちなんで、全国のランナー達が47都道府県でたすきリレーを
行い最後のランナーとしてチャリティーマラソンランナーにたすきを渡し、47都道府県のランナー達の
熱い思いを最終ランナーに託すそうです。重要な最終ランナーですがゴールするときに全国に感動的なシーンを見せてくれるでしょう。


img1af831f5zik6zj.jpg
ゴールには恋人の北川景子さんが待っていてくれるといいですね。

最終決断は26日放送の『幸せ!ボンビーガール』で発表するそうです。


※写真引用
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/256...
http://contents.oricon.co.jp/news/ranpara/081114_0...
http://dogatch.jp/news/ntv/24749




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。