SSブログ

佐々木希のビチビチして恥ずかしい~♪゜・*:.。. .。.:*・♪CMとは?・・・・・ [芸能]

佐々木希さんが6年間イメージキャラクターを務めている チューチューゴロン[ダイヤ]?[ダイヤ]・*:..。[ダイヤ]?[ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]チューゴロン♪゜・*:.。. .。.:*・♪ のロッテアイス『クーリッシュ』新CM『改造人間NOZOMIN』編が16日から放送されます。
今回のCMでは初めての戦隊モノのヒロインに挑戦!!お笑い芸人バカリズムと共演します。

71a2b45f-s.jpg

バカリズムさん演じるサラリーマンが、公園のベンチに座って『クーリッシュ』を食べながらスマホムービーを楽しんでいると、そこに佐々木希さん演じる『改造人間NOZOMIN』の戦闘シーンが出され、それを見ていると改造人間NOZOMINそっくりの後輩が現れ、隣に座り思わずびっくりするという設定です。

cfef92a9-s.jpg

今回の見どころは「(子供のころは)セーラームーンを見ていた。
“月にかわってお仕置きよ”みたいな。やっていましたね」と話す戦闘モノのコスプレシーン。



スポンサーリンク







佐々木希さんは『ピチピチしていて恥ずかしかった』という衣装を着て
両手両足を広げる大胆なポーズをCMで披露していますよ。

o0480027210375299929.pngfits3.jpg20110626144808.jpg

佐々木希さんが出演している『クーリッシュ』のCMといえば海の家編、公園編、オフィス篇等・・・・・
可愛らしい演出です。他の商品でのCMも可愛らしいものが多いですよね。
今回は戦闘モノとはいえ、今回の佐々木希さんも可愛らしいですよ~

CM動画
https://www.youtube.com/watch?v=ezU9gPW9iwE&feature=player_detailpage
https://www.youtube.com/watch?v=wq2RPIX0uN0&feature=player_detailpage


※写真引用
http://kakunodate-fc.jp/archives/history/nearly_su...
http://ameblo.jp/game2-0/entry-10433835528.html
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/comment/20110626



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。