SSブログ

大食いモデル新川優愛&井上裕介熱愛?? [芸能]

モデルの新川優愛さんが10日に放送された日本テレビの「行列のできる法律相談所」に出演!!
以前、出演したテレビ番組で、お笑いコンビ「NON STYLE」の
井上裕介さんの事を好きと言っていましたね。

306112_615.jpg


今回、「行列のできる法律事務所」出演で芸人I氏に告白して付き合うのでは?と
噂があり、I氏とは井上裕介ではないかと憶測している人が大勢いいたそうです。


憶測通り井上裕介さんが出演、しかし、以前好きだと言われ舞い上がっていた井上裕介さんは
今回見事にフラれてしまい、かなりショックを受けていましたね。

B9zLEGNCYAAtsd2.jpg



ところで新川優愛さんは先日、4年間専属モデルを務めた『Seventeen』卒業する事を
発表しましたが男子高校生に聞いた『付き合いたいSeventeenモデル』で堂々の第一位を
獲得!!
ちなみに10代女性がなりたい顔No.1の西内まりやさんが2位
ドラマで大活躍の広瀬すずさんが4位でしたから中高生からの人気が高いことが良く分かりますね。



スポンサーリンク








身長166cm、スリーサイズ82・59・83cmで股下は何と80cmで8頭身のスタイル抜群の
新川優愛さんですが食欲旺盛で1日に5食の食事をする大食いのようです。

5.jpg

ラーメン屋にも一人で行くそうであるテレビ番組で
家系ラーメンの油こってり、特醤油ラーメンとまかない丼を注文!
カロリーは約1,100kcalあるそうでそれを10分で完食!!
店員さんもお客様もびっくりしていましたよ~
ちなみに20代女性が1日に摂取する平均カロリーは1,628kcalだそうです。
その後打ち合わせをして向かった先は焼肉屋の叙々苑、
タン塩・ハラミ・レバー・鶏モモ・ライスを注文!約1,500kcalをペロリと食べてしまいました。

tumblr_mhh1wfP6HJ1qbw5qso1_1280.jpg


こんな調子で1日に5食も食べる大食いの新川優愛さんですが
エステに行ったり、ダイエットすることもなく素晴らしいプロポーションを保っているとは
食事制限している女性だけでなく、男性も羨ましく思うのではないでしょうか。




写真引用
http://jibunchibytdoi.blog.fc2.com/blog-date-20150...
http://xn--qck4bd6c2fi3b.net/6288.html
http://matome.naver.jp/odai/2140513985394351501/21...
http://www.scoopnest.com/ja/user/modelpress/566550...


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。