SSブログ

吉田沙保里、リオデジャネイロ五輪後に結婚? [スポーツ]

女子レスリングの吉田沙保里さんが母の日に、 実母の幸代さんと一緒にトークショーに出席しました。
千葉市のイオンモール幕張新都心で行われた『ママと選手の絆トークショー』です。

fc4afee931072fc797523cee1d9d73e7.jpg

トークでは愛娘の結婚を願うお母さんに「霊長類最強となると男性が逃げてしまう」
話して会場の笑いを誘っていたそうです。

yjimage.jpg

このトークショーは、五輪を通じて家族の絆の大切さを伝えることを目的として、
2012年のロンドンオリンピックの主要スポンサーだったP&Gが開催しました。

P&Gは「ママの公式スポンサー」として家族のために頑張るお母さんを
応援し、家族の絆を深める支援活動を展開しています。



スポンサーリンク







2012年ロンドンオリンピックでのP&GのCMは感動的で
「世界でいちばん大変な仕事は、世界でいちばん素敵な仕事です」「ありがとう、お母さん」のキャッチコピーに感動したと話題になりましたよね。

PG_020_A-300x168.jpg
201204231720031dg1.jpg
0-1.jpg
201204231720041dg3.jpg


来年のリオデジャネイロ五輪でのCMも今から楽しみですね。

ロンドン五輪CM⇒https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GymEjb9CF-k


吉田沙保里さんは母の日のプレゼントに「今まで一度もしたことのない肩車をしたい」と
お母さんの幸代さんを軽々持ち上げると沙保里さんの肩の上で指で一番のポーズをして
笑顔の幸代さんは幸せそうな表情だったそうです。

本当に良い、母の日のプレゼントになりましたねヽ(・∀・)ノ

20150511-00000029-tospoweb-000-1-view.jpg

幸代さんは「ぼちぼち結婚を考えてほしい」と言ってらっしゃったようですが
吉田沙保里さんは結婚をいつも考えているようで、一生懸命に婚活をしているとTVで
話しているのを見た記憶があります。

レスリングの試合になれば、鋭い眼光の「霊長類最強」になりますが、試合を離れると
笑顔の素敵な優しそうな女性ですからきっと、素敵な男性が現れるでしょうね~(^O^)

まずはリオデジャネイロ五輪代表の座を決めて世界初の女子レスリング4連覇できるように
頑張ってください。

無題.png
pimg_2285_1_1.jpg

吉田沙保里さんの五輪金メダル、そして結婚という金メダルを応援しています。


※写真引用
http://www.joc.or.jp/games/olympic/london/photo/ph...
http://blog.goo.ne.jp/zen-en/e/af7c158a505233a459a...
http://xn--u9j5h1btf1e330rp0n10z0h8f.jp/wp1/418.ht...
http://www.zaikei.co.jp/releases/41497/
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/201...



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。