SSブログ

ビッグダディ林下清志さんの元妻・ 美奈子結婚!! [芸能]

ビッグダディ林下清志さんの元妻・美奈子さんが ブログで5月5日に結婚したことを発表しました。
元プロレスラーの一般男性みたいです。

talent_minako.jpg

昨年の夏にはプロレス初体験でニュースになっていましたし、
大日本プロレスのファンでプロレス観戦が趣味だったようで
その関係で知り合ったのでしょうかね?


お相手の名前や写真は一般男性と言う事で、公表されていませんが
優しそうな表情が印象的で子供に優しくしてくれる人のようです。
理想のタイプを『子供を最優先してくれる人』と言っていた美奈子さんにとって
最高の人ではないでしょうか?


美奈子さんは中学の頃から父親に虐待を受け、
高校入学すると不良仲間に入り、しばらくして中退したそうです。
15歳で妊娠、16歳で出産してその相手と結婚しましたが浮気や
DVを受け2度の結婚・離婚を繰り返しました。


その後、8人の子供を持つビッグダディ林下清志さんと美奈子さんが知り合い結婚、
娘さんを1人授かり、最初の夫のお子さん5人と全員で14人のお子さんの面倒を見る
「ビックマミィ美奈子」としてテレビ朝日のテレビ番組『痛快!ビッグダディ』で
人気者になりました。
o064006401390372686267.jpg

しかし、残念ながら2年間で離婚。
その後は芸能界入り、自叙伝『ハダカの美奈子』の出版やバラエティ番組出演。

t01160170_0116017012736431481.jpg

父親や最初の夫からの暴力。背中に刺青をしたことで
周囲から冷たい目で見られ、子供と銭湯にも行けなかったこと、
バセドウ病を患い手術をした事などを話していました。

cd01bc91476ca6a5fb0b6180f63851cd.jpg

6人の子供を育てながら大変だったと思います。

今回、優しい旦那様と巡り会えて良かっです。

お幸せになってくださいね~ヽ(・∀・)ノ

写真引用
http://www.acecrew.co.jp/pro_talent_minako.php
http://ameblo.jp/minako-officialblog/
http://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/a3d8e6a41cf99f732be...
http://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-12023551082.h...



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。