SSブログ

松井珠理奈さんが新CM母娘初共演!! [芸能]

人気アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈さんが 母親の松井ユミ子さんと東京都内で行われた、新CM発表会に登場しましたね。
お二人は体型が似ていて後ろ姿だとどっちか分からないと言われるそうです。

お母さんの写真を見るとスタイルが良く、美人で優しそうな人ですね~

2052561_201505080373137001431085076c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2052561/photo/8/より引用


お二人はアルバイト・求人情報サイト「バイトル」の新CMで
母娘初共演をするそうで、松井珠理奈さんがSKB48に入った時から、
一緒にテレビへ出ることが夢だったそうです。



スポンサーリンク







イベントでCMが上映されると
松井珠理奈さんは「恥ずかしいで~す!!」
お母さんは「出来上がったのを見て嬉しい~」と
お二人とも笑顔で嬉しそうに話していたそうです。


お母さんも若い時には、芸能活動に憧れていらっしゃったようで、
母娘二人でCM共演出来たことは、母の日の良いプレゼントになったのではないでしょうか。

CM共演がきっかけでお母さんの芸能界デビューもあるかもしれませんね~

2052561_201505080376421001431085076c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2052561/photo/8/より引用


2人が共演したバイトルの新CMは「うらやむ母」編と
「パート探し」編で15日から全国で放送さます。

6月6日に福岡ヤフオクドームで行われるAKB48の第7回選抜総選挙の テーマは「親子の絆」に決まったそうです。
昨年の総選挙では4位に入り、一昨年の6位より順位を上げている松井珠理奈さん。
お母さんとの絆もCM共演で強くなったところで今年は、昨年以上に気合十分ではないでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。